ハイエースあちょ氏のDIY

ハイエース好きのあちょ氏がとりあえずやってみたことを紹介

ハイエースあちょ氏のDIYブログ始めます

f:id:ma-mikun:20190706195804j:plain


今回、初めてブログを始めました、ハイエースに乗っているあちょ氏です。

 

もともと旅行が好きで、けっこう車で遠出もしてきました。旅は時間を気にせず、何時でも出発でき、どこへでも行くことができる車旅が最高です。

5年前に、ずっと前から欲しかったハイエースを購入しました。

ハイエースを選んだ理由は、広い車内空間とカスタム製品が多いことです。

素人なりですが、旅仕様にいろいろとハイエースに手を加えてきましたので、これから少しづつ備忘録がてらブログにあげていきたいと思います。見た目はよくないですが、機能重視です。

DIYが好きですので、ハイエース以外についても載せていきたいと思っています。

今回はまず、ハイエースのざっくりとした紹介します。

【グレード】

200系4型 DXスーパーロング GLパッケージ(3/6人乗り・4ドア)

シルバーマイカメタリック

4WD 2.7Lガソリン

【オプション】

寒冷地仕様

リアLSD

リアヒーター

リアクーラー

オーディオレス

ETC(一番安いやつ)

バックモニター

【自作例】

2段ベッド

f:id:ma-mikun:20190414174313j:plain

自作2段ベッド